
石川雄也

ドラムとか本とか映画とか

マイケルジャクソン

今日はこの人でしょう

キングオブポップ「マイケルジャクソン」

 

音楽はもちろん、ダンスや演出においても最高の才能を持った最高のエンターテイナーです

 

きっとこれから先この人のような天才は出てこないし、出てきてほしくないとさえ思います

 

今日この人を紹介するのは命日だから

中学のとき朝のニュースで見て衝撃を受けました

 

きっと人と分かり合えないこともたくさんあって傷ついたことの多い人生だったと思います

でも間違いなくあなたの音楽は世界の人々に伝わっています

あなたの意志を継ぐ素晴らしいアーティストもたくさんいます

 

ただ感謝するばかりです